通貨価値の変動に対する備えは万全ですか?

なーんて、ちょっと仰々しいフレーズで始めてしまったのですが、つまりここ数日の円安ドル高のことなんです。

FXはポチも始めたばかりですが、先日のG7で円安ドル高を容認する姿勢が確認されたとたんに、あれよあれよという間に 120 円を越えてしまいましたよね。

ポチも基本的には相場を取るのではなく、スワップ金利での運用が目的でFXで余裕資金を運用するつもりですが、いずれにしても基本的なことを理解しておく必要はありますよね。

そんな基本を学ぶのには、こちらがお奨め:
 ◎FXのバイブルと言えば・・・→ 外貨預金の10倍パワー!

このEブックを書いた松島さんには、先日あるセミナーでお会いしましたが
彼はなんとスワップ金利だけで1日に1?万円!も稼いでいるそうな。。。

ポチも彼のお奨めの業者さんで口座開設まではしたんですが、まだドルを買う前に
あっという間に円安なので、焦りまくってます・・・ w(@_@)/

ボーナスシーズンですが、こんな時期にこそ将来にそなえてしっかりとFXで運用もしておきたいですよね。
(◎◎◎◎や●●●●のときの保険にもなるのでこれは本当に大事! あとはやっぱり海外で悠々自適!)

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング