外為証拠金取引成功法の探求(fx.afnfan.net) について

「外為証拠金取引成功法の探求」のミッション

少子高齢化、財政赤字など、BRICs経済の台頭など、現在の日本がおかれている状況を考えると、これまでのように銀行や郵便局にだけお金を預けておいて、引退後にその貯金の利子と年金があれば暮らしていけるという可能性はかなり低いと思います。(少なくとも、私自身についてはそう考えています。)

となると、たとえ働き盛りの世代であっても、積極的に余裕資金を運用して、給与所得などが得られなくなった時点でも困らないような資産(ストック)や利子・配当による不労所得(フロー)を確保しておかなければなりません。

ということで、このサイトでは、そのような余裕資金の運用手段の一つとして、現在私も取り組んでいる外国為替証拠金取引(FX)のメリットやお役たち情報、注意点、などを提供することによって、日本人の投資(資産運用)リテラシーを高めることをミッションとしています。

またj、当サイトの姉妹サイト、AFN FAN:英会話上級を狙う英語学習(音声付)とも相まって、必要(あるいは当サイト読者様のご要望)に応じて、外国為替投資に関する海外の英語情報などもタイムリーにご紹介していきたいと考えています。

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "外為証拠金取引成功法の探求(fx.afnfan.net) について"

このエントリーのトラックバックURL: 

"外為証拠金取引成功法の探求(fx.afnfan.net) について"へのトラックバックはまだありません。