ドクター田平のブログ「外貨で儲ける!外為通信」

ドクター田平こと、田平雅哉さんは、個人投資家として著書やFXの教材も出されており、外国為替証拠金取引の分野ではかなり有名な方なのであるが、なんと勤務医として忙しい毎日を送る傍らで外貨取引ですごい実績をあげているという方である。

(田平さんは医師になる前には、京大経済学部卒業、アメリカ留学、大手生命保険会社勤務という経歴もあり、なんとも異色のキャリアであることもかなりの驚きだったのだが。)


田平さんについては、友人の方からのメールで教えてもらいその存在を知るに至り、その著書を読んだり、外為どっとこむ社のセミナーで拝見したりして、彼の外貨取引ブログも参考にさせて頂いている。

ドクター田平ブログ外貨で儲ける!外為通信」 → http://doctor-tahira.cocolog-nifty.com/

注: ドクター田平氏のブログ(@外為ドットコム)は、掲載を終了していますので、リンクを削除しました。
代わりに、ほぼ毎日更新されている、常勝トレーダー・マット今井氏のブログをお奨めします。

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "ドクター田平のブログ「外貨で儲ける!外為通信」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドクター田平のブログ「外貨で儲ける!外為通信」"へのトラックバックはまだありません。