FXの比較もいいけど・・・

FX会社の比較も良いけど、信頼できるFXブログ(って、ここのこと?そうそう! ^-^)で紹介されている会社があったら、そこでとりあえず口座開設して始めてみるのが早いと思いませんか?

(ちなみに、このブログでは、私の使ったことのある信頼できる FX取引会社しか基本的に紹介していません。)

で・・・今回は、超お得な口座開設キャンペーンのお知らせです。

今回のお奨め、そして私が今メインで使っていてそこそこ実績も出しているFX会社、FXCMジャパンで、口座開設を考えている方に、チャンスです。

特典1:プレイステーション・ポータブルが当る!(かも) 
特典2: FXCMで私がどうやって稼いでいるかのノウハウ、題して「FXCMで年利130%稼ぐ!」を無料レポートとして進呈!

もう少し詳しくご説明すると・・・

特典1のPSPは、今月末までにFXCMで新規に口座開設して5万円 (ただし、できれば10万円程度を推奨します)以上入金された方のうちから30名の方に抽選で当ると言うFXCMさんのキャンペーンです。 

ということで、詳しくは、FXCMジャパンさんのサイトで確認してくださいね。


そして、もう一つの特典、これはこのブログが提供する特典ですが・・・

私が FXCM を活用して、FXでどのように稼いでいるかを無料レポートとして進呈します。
(上に、10万円程度を推奨する理由もこの無料レポートを読めばわかりますよ。 ^-^)

内容は、通貨ペアの選択、資金管理の考え方、売買のタイミング、などなど、初心者の方でも
これを読めば、ある程度はFXで稼げるようになることを想定して書いています。

これを読んでFX取引に取り組めば、あなたもかなり高い確率で稼ぐことができるようになると思います。
私は、FXCMでは今のところ年利換算で 130%程度の利回りの運用実績を上げています。
(あ、このFX運用実績はちょっと古いですけどね・・・それにこれまでのFX通算実績は、最近やっとプラスに転じたところですが。。。)

もちろん、私よりももっとガンガン稼いでいる方がいるのも知ってますが、どうせ今度もらうボーナスを有効に増やすのであれば、銀行のスズメの涙の利息しかつかない預金や、リスクの割りにリターンが少なく使い勝手も悪い外貨預金よりも FX が絶対にお奨めなので、これを機会に始めてみてはいかがですか?

ちなみに、ここで言及しているFXの無料レポートはいま執筆中ですが(汗)、もしかしたら将来的には有料で提供することも検討していますので、どうせなら今このFX無料レポートを手に入れて、旅行券の当るチャンスもゲットして、しかも資産を1日でも早く増やす方向で行動してみてはと思います。

このキャンペーンで口座開設をされて、旅行券(当れば)と「FXCMで年利130%稼ぐ!」無料レポートを手に入れたい方は、この記事にあるFXCMジャパンの口座開設のリンクから口座開設されて、FXCMさんから自動送信された口座開設の控えのメールを当方にコメント欄経由かメールで(info @ afnfan.net @は@に変えてきちんとしたメールアドレスとして)送ってください。

(あ、無料レポートですが、今回このFXCMキャンペーンで口座開設された方には、メールかBBS/SNSでのサポートみたいなことも考えてますので。)

それでは、happy FX trading!

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "FXの比較もいいけど・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FXの比較もいいけど・・・"へのトラックバックはまだありません。