ドルスイス(USD/CHF)を決済

ドルスイスフラン(USD/CHF)を、昨晩決済した。 システムトレードの売買ルールに従ったドルスイスの決済である。

しかし・・・ ちょっと早まったかも。 というのは、ドルスイスちゃん、今日もまだ少し上げているからである。orz
(今朝まで持っていれば、スワップもまたちょびっと付いてたはずだし。)

私の場合、猿張オリジナルの週足ベースではなく、どちらかと言うと日単位でトレードをしている感じなので、決済のシグナルが点灯した昨晩の段階でとりあえず週の区切りを待たずにドルスイスを決済した訳だ。

ドルスイスのチャートを見る限り、ボリンジャーバンドの+2σの上限を上抜けて来ているので、これ以上ドル買いに振れるのでなければ、反落するだろうという自分なりの読みもあったのだが。

最初に 1.2410 で取ったドルスイスのロングのポジションだけは、やっぱりキープしておくんだったかな・・・

ただ、ドル円も119円台でかなりの高値圏にあるので、いずれドル安円高にまた振れることはあるはずである。
ということで、ドルスイスがまた 1.24 のレベルを割るような調整があれば、押し目買いで拾っておきたい。


現在の当方ポジション: カナダドル円(CAD/JPY)8枚(@101.61 平均) ロング(買い持ち)

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "ドルスイス(USD/CHF)を決済"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドルスイス(USD/CHF)を決済"へのトラックバックはまだありません。