ユーロドル(EUR/USD)の相場分析 (英語 02/14)

ユーロドルEUR/USD)のデイトレードの相場分析の説明動画がユーチューブにあったので、見てみた。

システムトレードというワケではないが、フィボナッチ・リトレースメントのレベルの使い方、エントリーの仕方などを学ぶ上で参考となる感じ。

ただ、この説明動画は全部英語なので、英語が分る方しか見ても何をやっているのか分らないかもしれないが・・・それでも為替相場に海外の投資家がどういう感じで挑んでるかという雰囲気は伝わるかと思う。
(英語力に自信がある方は、是非よく見てみてください。)

個人的には、上昇/下降トレンドの判断と、その場合にどれ位上がるかという部分でのフィボナッチとかピボットによる目安の判断やそれを使ったデイトレなどの部分が参考になるので、繰り返し見てみようと思う。

ちなみに、この FX Bootcamp (日本語にすると FX特訓所、てな感じかな)、ほぼ毎日YouTubeにこんな感じのミニセミナーをアップロードしているので、英語の分る方は是非参考にされるとよいでしょう。


FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "ユーロドル(EUR/USD)の相場分析 (英語 02/14)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ユーロドル(EUR/USD)の相場分析 (英語 02/14)"へのトラックバックはまだありません。