FXCM活用法の無料レポート(暫定版)を書いてみた

FXCMジャパン活用法のレポート
為替相場の方は、今週はもみ合いになっていて、暴落の後の上げも一段落、また次の上げトレンドを待っているかな、と言う感じ。

一応取引ツールを立ち上げて為替相場をチェックもするのだが、特にトレードをするでもない・・・
(本当はバンバンとやりたいんだが、キャリー中のポジションがあり証拠金の管理の兼ね合いからこれ以上のポジションを取れないため)

ってなワケで、昨年の秋頃から書きつつ、しばらくほったらかしになっていた無料レポートをもう一度見直してとりあえず完結させてみた。

こちら → FXCM活用法の無料レポート(ダイジェスト)

このバージョンは、ダイジェスト版。 19ページあるレポート全体は、当サイトの紹介リンク経由で口座開設をした方への特典としてプレゼントさせて頂くこととします。

ということで、このレポートをご希望の方がいたら、口座開設申込み受領と口座開設完了のメール(IDやパスワードは削除して構いません)をこのブログのコメント欄から送信するか、メールで afnfan @ gmail.com に送信して下さい。(スパム対策のために半角の@ではなく@として空白を入れてますが、送信時には半角の@で正しいアドレスとして送ってください。)折り返し、メール添付にてPDFファイルの本レポートをお送りいたします。

現状、それほど希望の方がいるかどうか分らないので、手作業ベースですが、好評なようであれば自動的に送付できるような仕組みを考えたいと思います。

少し捕捉すると・・・ かなり中身のあるレポートだと思ってますが、このレベルで完全だとは思っていません。

例えば、FXCMの為替取引ツールである FXTS II のプラグインのチャートツールの使い方とか、書いた方が良いかなと思うんだけど、まだ書いていないのです。 

(FXCM社のサイトからダウンロードして使うんだけど、今一使い方が良く分らなかった・・・最近やっとある程度使いこなしてるかなぁ、と言えるようになってきたので。)

ドル円とかクロス円だけしかトレードしてなければ、FXCM社のチャートツールでなくても良いと思うんだけど、円が絡まないポンドドルとかユーロ豪ドルなどの通貨ペアを扱うとどうしてもそれらのチャートが週足とか日足、デイトレなら少なくとも時間足で必要になってくるので。

その辺はもしリクエストがあれば、またそれ以外の内容も加筆修正していきたいと考えていますし、当方の事情によってこのレポートの配布を取りやめることや、有料化ということも検討中なので、FXCMでの口座開設を検討中の方は是非この機会にどうぞ〜


関連記事: FXCMジャパン社についてのレビュー → FXCMジャパン

FXでもっと稼いでいる人のブログって? → FXブログ・ランキング

Trackback on "FXCM活用法の無料レポート(暫定版)を書いてみた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FXCM活用法の無料レポート(暫定版)を書いてみた"へのトラックバックはまだありません。